読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanaka’s blog

インディアンジュエリー、留学、筋トレ、ダイエットなど様々

ホームページでのこだわり〜インディアンジュエリー〜

インディアンジュエリー

 

こんにちは

 

タナカです。

 

 以前の記事でインディアンジュエリーについて触れてきましたが、

私インディアンジュエリーなどを販売しているHPを営んでおります。

ここでHPのいくつかのこだわりをお伝えしたいと思います!

 

1.お求め安い商品が多い

2.珍しい商品も多い

3.梱包の質

 

 

上記の3点です。

 

内容は下記に記載しております!

 

 

なぜ、安いのか。

 

まずアメリカから直接輸入しているからです。

現地の仕入先がいくつかあります。

仲介を挟まないことによって普通よりお求めやすい料金で販売することができます。

仕入先で厳選したものを出品してるので素敵な商品が多いですよ!

お求めやすい商品も多いのでインディアンジュエリー初心者の方でも気軽にお買い物ができるようにもなっております。

 

 

珍しい商品が多い

 

私のHPではスカッシュブロッサムというネックレスを多く販売しております。

f:id:takayatakayatakaya:20160719132927j:plain

 

かなり派手で目立つジュエリーです。ただ派手で目立つだけでなくネイティブアメリカンがジュエリーに込めた意味を知っていただければ幸いです。

takayatakayatakaya.hatenadiary.jp

 

また、年代の古い商品やOld Pawnの商品もあります。

Old Pawnとは!

Pawn(ポーン)とは、英語で質入、質草、と言う意味。 Pawn Jewelry(ポーンジュエリー)は、何らかの事情でお金を返せず、質流れしたジュエリーのことで、その中でも基本的には30年以上たっているもののことをOld Pawn(オールドポーン)といいます。 本来、”お金”の文化がなかったインディアンたちは、財産を、家畜やジュエリーの形で持っていました。今でも、銀行に預けたり、現金で貯金している人は多くありません。 お金が必要になったときには、持っているジュエリーなどを質屋(Pawn Shop)に持っていき、現金を得ると言う事が今でも日常的に行われています。 Pawn Shopに預けられたジュエリーは、一年間、持ち主の名前が貼られて金庫に保管され、その一年間にお金を返せば、ジュエリーを買い戻すことが出来ます。が、何らかの事情で買い戻せなかった物が、質流れしてお店に並ぶ事になるのです。

 

極上の掘り出し物

質流れジュエリーの中には、やむをえない事情で手放された、その家で代々受け継がれてきたジュエリーなどもあります。そのため、普段お店では目にすることがないような極上品がまれに出てきます。

 

マニアの方にも喜ばれるジュエリーも置いております!

 

 

ジュエリーを受け取った後も置いておきたい箱!

 

私もジュエリーをネットで購入する機会が何度かありました。

 

HPも商品自体も素晴らしい!しかし、届いたジュエリーを見てみるとプチプチに巻かれているだけでした。

素晴らしいジュエリーなのに少し残念な気持ちにもなりました。

 

そこで私のHPで購入していただいたお客様には商品にも梱包にも満足していただきたい!!

ということでかなりこだわっています。

 f:id:takayatakayatakaya:20160719132929j:plain

 

指輪ではこのようになっております!

 

過去にご購入いただいた多くの方にお褒めの言葉を頂いております。

 

 

さらに国内送料は無料です!!

 

 

 

以上のこだわりを持ってHPを営んでおります。

 

IJ shop

是非HPをご覧いただければと思います!