tanaka’s blog

インディアンジュエリー、留学、筋トレ、ダイエットなど様々

タナカのトレーニング日記1

 

こんにちは。

 

タナカです。

 

ですね!!

むきむきになりたいですよねー!!

 

f:id:takayatakayatakaya:20160719152657j:plain 

私は体脂肪たっぷりの25歳のメンズです。

 

痩せたいけど続けられないという悩みを持つ方がかなり多いんじゃないでしょうか。

 

かくいう私も何度もトレーニングをしたりダイエットに取り組んできましたが長続きしないという男です。

 

でもやっぱりいい体になってオシャレしたり海に行ってナンパをしてみたい笑

 

そこでこのブログのトレーニング、ダイエット編として日々のトレーニングや食事について書いていき、

一人では続けられない皆様と一緒にいい体になりたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まずは自身の状態について書いてみます

 

身長167㎝

体重61kg

体脂肪率23%

 

f:id:takayatakayatakaya:20160719144546j:plain

完全なる脂肪過多な体質です。

 

そこでこれからどんなことをしていくのか。

 

1.筋トレ

2.食事

3.トレーニング、ダイエットに対する知識をすり込む

4.それらの継続

です。

 

私自身ダイエットへの挑戦は何度もしました。

 

実際にファスティング(断食のようなものですね)を3日間行い約4kg痩せました。

 

しかし、リバウンドし今の状態です。

 

一時的に痩せるのはおそらく簡単です。

 

食べずに運動したらいいだけですからね。

 

 

 

上記の事を経験し、感じた事はただ痩せるだけではなく

筋肉量を増やし代謝を上げ痩せやすい体を作ることだと思いました。

 

この場で私自身のトレーニング方法や、食事、学んだ知識を書いていきます。

 

そしてそれを継続し一人では続けられないあなたと情報の共有などをできたらいいなと考えています。

 

 

最終的には今年の夏には間に合わないかもしれませんが三代目J Soul Brothersのようないい体になって海で体を見せつけられるように頑張りましょう!笑

f:id:takayatakayatakaya:20160712152804j:plain

 

いい体になってつけてみたいアクセサリーについても別カテゴリーで書いていますのでごらんください!

 

takayatakayatakaya.hatenadiary.jp

 

 

では次回からトレーニングや食事についてアップしていきますのでよろしくお願いします。