tanaka’s blog

インディアンジュエリー、留学、筋トレ、ダイエットなど様々

三代目J Soul Brothersのこだわり

こんにちは。

 

 

タナカです。

 

 

HiGH&LOW THE MOVIE

 

が上映中のLDH所属のメンバーについて書いていこうと思います。

 

特に僕は三代目J Soul Brothersが好きなので彼らについて今日は書いていきます!

 

f:id:takayatakayatakaya:20160719173855j:plain

なぜ彼らが好きなのか!

かっこいい上におしゃれ!!

これに尽きます!笑

 

 

その中でもEXILE三代目J Soul Brothersを兼任しているリーダーの一人

NAOTOさんについてお伝えします!

HiGH&LOW THE MOVIEには出ていませんが。。笑

 

NAOTOさんと言えばやはり三代目J Soul BrothersEXILEを兼任しているパフォーマーですのでダンスへのこだわりもすごい!

1度見ればそのすごさがわかります!

 

そしてNAOTOさんはファッションセンスがものすごいです!

おしゃれすぎます。

 

f:id:takayatakayatakaya:20160719174557j:plain

 

お写真を見ていただければわかる通りおしゃれですよね!!

 

彼がよく身につけているアクセサリーはインディアンジュエリーがかなり多いですよね!

ネックレスは

CIPPY CRAZY HORSE

「マスター・シルバースミス」と呼ばれ数々の賞獲得と様々な活動で功績を残されている"コチティプエプロ族"のシルバースミス"Joe H. Quintana2(ジョー・H.キンタナ)"の息子として生まれ、プエブロのトラディッショナルスタイルを守りながらも、常に新しいクリエーションを続ける人物であり、コチティプエプロ族の酋長をつとめる人物でもあるCippy Crazy Hors(シッピー クレイジーホース)の希少なインディアンジュエリーです。

 

こちらかなり高くて平気で10万円以上はします!!

欲しいけど高すぎる!!

 

私のHPでお手頃のインディアンジュエリーを販売していますのでよければごらんください!

IJ shop

 

Cippy Crazy Hors(シッピー クレイジーホース)

の作品は手に入っていないので販売してませんが。。

 

 

服装にもかなりのこだわりがあるようでご自身でファッションブランド「SEVEN」を立ち上げたそうですね。

 

好きなことへのこだわりがすごいので尊敬してしまいます。

 

 

話し始めたらきりがないのでこのあたりで失礼します。 

 

 

IJ shop