tanaka’s blog

インディアンジュエリー、留学、筋トレ、ダイエットなど様々

とことん安く英語が学べるフィリピン留学 費用編

こんにちは。 タナカです。 本日はフィリピン留学について書いていきますね!

タナカのトレーニング日記6

こんにちは。 タナカです。 前回書きましたプロテインの記事の通り takayatakayatakaya.hatenadiary.jp 買いましたよ!DNSのプロテイン!

タナカのトレーニング日記5 プロテイン編

こんにちは。 タナカです。 今回はプロテインについて書いていこうかと思います。

とことん安く英語が学べるフィリピン留学 番外編2

こんにちは。 タナカです。 今日はフィリピン留学 番外編2を書いていきます。

タナカのトレーニング日記4

こんにちは。 タナカです。 先週は月曜から木曜日まで体調不良でした。 早速トレーニングができない日々でした。辛い。 金曜日はかなり攻めてトレーニングしましたよ!

とことん安く英語が学べるフィリピン留学 番外編

こんにちは。 タナカです。 とことんやすく英語が学べるフィリピン留学 番外編

タナカのトレーニング日記3

こんにちは。 タナカです。 では前回の記事では月曜日のトレーニングメニューを書きましたので 今回は金曜日のメニューをご紹介いたします!!

タナカのトレーニング日記2

こんにちは。 タナカです。 本日はトレーニング!ダイエットのことを書いていきますよ!

とことん安く英語が学べるフィリピン留学 学校編

こんにちは。 タナカです。 さて今回もフィリピン留学について書いていこうかなと思います。 フィリピン留学が安くいける!(物価編)

三代目J Soul Brothersのこだわり

こんにちは。 タナカです。 HiGH&LOW THE MOVIE が上映中のLDH所属のメンバーについて書いていこうと思います。 特に僕は三代目J Soul Brothersが好きなので彼らについて今日は書いていきます!

タナカのトレーニング日記1

こんにちは。 タナカです。 夏ですね!! むきむきになりたいですよねー!!

とことん安く英語が学べるフィリピン留学

こんにちは。 タナカです。 いきなりですが私フィリピンに留学しておりました。 そこでフィリピン留学についていくつか書いていこうと思っております。

ホームページでのこだわり〜インディアンジュエリー〜

こんにちは タナカです。 以前の記事でインディアンジュエリーについて触れてきましたが、 私インディアンジュエリーなどを販売しているHPを営んでおります。 ここでHPのいくつかのこだわりをお伝えしたいと思います! 1.お求め安い商品が多い 2.珍しい商品…

3分でわかるインディアンの部族と特徴

どうも タナカです。 今回はインディアンジュエリーについてほんの少し深めに書いていきますね! インディアンジュエリーを作っているのは前記事の通りネイティブアメリカンですね! takayatakayatakaya.hatenadiary.jp

見ればすぐわかるインディアンジュエリー

どうもはじめまして。 タナカと申します。 私インディアンジュエリーの販売を行っております。 第一回は私の大好きなインディアンジュエリーについて書いていきたいと思います。